2017/7/25 ブログ開始 自己紹介

f:id:maiami888:20170724213713j:plain

「まいあみ」の名前は単純に【映画】ワイルドスピード2の舞台がアメリカのマイアミで良いと思ったから

温暖な気候の海岸線の道路をフルカスタムしたクラウンで走りたいという気持ちから

 

やっぱ2JZ-GTE(ヤマハ製エンジン)をパワーアップしたものに乗せ換えて、ランボルギーニとかとバトルしたいね

 

年齢はもうアラフォで独身、車、家電などの機械ものが好きで、よく言えば節約家

 

諸事情で家族は誰もいないので、僕が住む5.5畳ワンルームの賃貸アパートが実家という事になる

 

この年齢まで大きな苦労もなく、贅沢はできないけどストレスの少ない人生を送っている

ブログでは今をうまいこと生きるための生活術や、趣味の話を書いていこうと思う