【ラーメン】蔵出し味噌 麺場 田所商店

ここは味噌ラーメンの店

普段は結構混んでるらしい(この日は東京各地の花火大会の影響からか、満席近くだけど待ち時間は無かった)

f:id:maiami888:20170730064518j:plain

メニューには北海道・信州・九州と各地の味噌がある

 

一番人気の北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺・1080円を食べてみた

f:id:maiami888:20170730064534j:plain

この具材なら納得の値段でしょ

 

チャーシューはチェーン店としては満足の厚さ、麺も絶妙に良い噛み心地で万人向け、太さは中麺、スープも東日本の方なら好みの人が多いでしょう

ポテトは北海道なんで、入れてみたかったのかなって感じだね

 

僕は関東生まれなので「北海道」以外は食べないと思う。他も気になるけどね

たぶん「信州」は若干あっさり、「九州」は甘めなのかなと勝手な予想

 

 

※最後に行列が出来る店でもテレビに取り上げられただけで、一昔前のフードコートレベルの店は存在します。そういうのはブログに書きません。

書いたものは、誰もが普通以上と思ってくれるようなお店です。