【現在進行形】この国は天皇と安部、麻生などの親戚関係の者に支配される世襲政治

f:id:maiami888:20170801152715j:plain

天皇からデイヴィッド・ロックフェラーに会いに行ってる

 

f:id:maiami888:20170801152735p:plain

政治家でない人物に天皇が直々に足を運んで会いに行くという事は・・・

つまり「イルミナティ内の地位ではロックフェラー家が天皇家より上」を意味すると思って間違いないでしょう

昭和天皇福沢諭吉三菱財閥日本郵船の悪事はあとで記事にする

 

f:id:maiami888:20170801152550p:plain

がっつりハンドサイン

 

f:id:maiami888:20170801152802p:plain

麻生太郎の繋がりを調べるとすごい・・・

 

f:id:maiami888:20170801152855p:plain

みんなでハンドサイン

 

親戚関係を記す家系図。佐藤氏系譜(武家家伝)

f:id:maiami888:20170801154042p:plain

 

kyudan.com

f:id:maiami888:20170801165249p:plain

 天皇家、安部、麻生、歴代総理、三菱財閥トヨタ自動車、他多数の大企業は繋がっている

 

 

この世は金融、政治、宗教、メディア、エネルギー、食料、医療、教育、軍事をセットにして台本で動かされている

5%未満の支配者層が95%の一般大衆を操っている

洗脳方法は心理学の多用だ

 

学校で教える「政治家は一般庶民が立候補して、皆が選挙で選んだ人」なんて言う事が本当ならば、国を動かす権力者達をこのように親戚関係で固める事はできないはず

 

日本の国益、年間450兆円のうち特別会計350兆円は使途不明金

多くは米国債等やカネの流れに携わる者への報酬で消えていると言われている

過去にこの不正を暴こうと動いた議員、石井紘基氏は殺されている

 

洗脳されて気が付かないまま一生を幸せに過ごせれば、それもいい

しかし、大勢の一般大衆が不幸になっている現状があるからこそ、このような記事も必要

日本でも第二次世界大戦で大勢が犠牲になりました

東日本大震災を含む大地震で大勢の方が犠牲になりました

それも支配者層に仕組まれたものだとしたらどうでしょう?

何も言わないよりは言ったほうがマシ

長いものに巻かれていては何も解決しないばかりか、支配者層の更なる暴走に繋がるからだ