【ラーメン】千葉らぁ麺(アリオ蘇我店)

僕は「こってりチャーシュー」を麺固めでリピートしてる

そんなに混んでないんで10分程度で食べられるだろう

f:id:maiami888:20170805015400j:plain

メニューは「あっさり」「こってり」「千葉味噌(新)」その他

 

一番人気は「こってり」だろうね。これはこってりチャーシュー930円

写真はコショウをかけてしまっている

f:id:maiami888:20170805015610j:plain

実は個人的に好きな味で10回はリピートしている

 

チャーシューのボリュームと味は無難に普通だろう

麺の太さは細め、もちろん一般流通麺ではなくクセも少ない

白いネギの食感が良い

スープの味は数年前はもう少しこってりドロドロだったんだけど、ちょい薄くなった気がする

関東人には程よい濃さだと思う

フードコート内にあるんで、値段が少々高くても良ければ試してみては?