【カップ麺】埼玉・白岡 中華そば もちもちの木

278円くらいかな

セブンイレブンの高級カップ麺

f:id:maiami888:20170807061205j:plain

写真だとかなりの平太麺でもちもちっぽそう

 

f:id:maiami888:20170807061313j:plain

完成形・沸騰したお湯できちんと作った

かき混ぜるとしょぼい

 

f:id:maiami888:20170807061424j:plain

麺はこの通り

平太麺と言うにはちょっと・・・

麺はまずくはないけど、もちもちという程でもない

 

僕の感想は高級カップ麺としては大したことない

もちろんまずくもないわけだけど、ショボすぎる1枚のチャーシュー

過去にレトルト方式で分厚いチャーシューのカップ麺商品があったからね

 

店舗じゃなくてカップ麺だからお勧めしないの載せたけども、高級カップ麺は「所詮カップ麺」という領域を超えないといけない時代だよ