この世の大衆の9割は洗脳されている!僕の配信では話し方が下手なので、いくつかの動画を紹介します

スライヴ この世の仕組み

www.youtube.com

 

らっきーデタラメ放送局

www.youtube.com

 

覚醒剤の正規輸入ルートは警察!?警察、税関が組織的に密輸して893に売らせている!?

www.youtube.com

 

石井紘基》予算の五倍350兆特別会計を追求して暗殺された!

 

www.youtube.com

 

政治の議論で「財源は?」とか、増税しないと・・・とか話す以前の問題

 

僕の考えは「税金はあって当たり前」

ただし、不正がないこと、日本国籍の人のために使われることが前提です

まずは特別会計、年間350兆円が不正に使われている

これをどうにかしないと話が始まらないでしょう・・・

 

「貧富の差は出て当然」

ただし、利権等で一般庶民と違う条件で財を成す富ってのはあってはいけない

 

よーく考えれば不正や利権でごく一部の人間が財を成す陰には、多数の一般大衆が犠牲になっているということ

 

都市部で電車に乗ると毎日どこかで「人身事故のため遅れてます・・・」とかのアナウンスを聞くでしょう

他にも身近でも自殺、不審死してしまった方もいるし、政府発表では自殺者は年間3万数千人とのことだけど、巧妙に少なく数えるように決めごとを作っているので、実際は18万人程度と推定されている

 

僕の考えでは、洗脳による被害者を少しでも減らしたいということ